スポンサーリンク
スポンサーリンク

【コストコ】年会費無料で入れる裏ワザ

得するブログTwitterアカウント

コストコとは、日用品から食品など、いろんなジャンルの商品を取り揃えている倉庫型のストアです。

品質が良く、価格もお手頃で、コストコ限定商品があり、魅力的なストアになります。

大きな倉庫のため、ワクワク感があるので、お子さんからご年配の方まで、誰もが「行ってみたい」と思うのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

裏ワザ① プリペイドカードで買い物をする

注意点① プリペイドカードは、コストコでしか購入できない。

注意点② コストコ会員になっている方しか購入できない。

注意点③ プリペイドカードを使って入店できる非会員は、コストコに過去登録したことのない人のみ。

ちなみに商品代金が5%上乗せになるので、会員となって買い物をするより割高になります。

1回体験してみたい方は、是非やってみてはいかがでしょうか。

裏ワザ② 会員になって1年以内に退会

「年間費保」というものがあり、1度会員になってから1年以内に退会すれば、年会費が無料となり、年会費4,840円を返金してもらえます(違約金等もなし)
デメリットとしては、再入会できないということで、1年間コストコに行けなくなります。

裏ワザ③ 知り合いと交互に会員登録

裏ワザ②でご紹介した内容を踏まえ、1年毎に交互に入会と解約を繰り返すことで、知り合い同士の同伴で、半永久的に無料でお買い物ができます。

ご家族でも可能なので、是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

コメント